直った!! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

直った!!

{7D6D5BE8-D39C-4214-B653-F4F519B072E0:01}

昨日、酔いどれ小藤次観て下さった方、ありがとうございました。

おうづちゃんと結ばれて良かった。

ま、来週も出ますです、はい。



あと、ご心配かけた家の復興作業はしっかり終わりました。

良かった良かった。

{21B467F4-C960-47F0-A984-A00F837BCE5C:01}

蜷川さん演出の「ヴェニスの商人」を観て来ましたよ。

高橋克実さんや横田栄司さんも素敵で、中村倫也も頑張ってたけど、市川猿之助さんがとんでもなかった。

やはり歌舞伎という芸は素晴らしく、勉強になりました。

ヴェニスの商人のシャイロックは、ユダヤ人で単体のヒールだから、歌舞伎をやっても違和感なく、むしろ、それが新しいシャイロックを作ってて、ホント良かった。

稽古場も行ったけど、やはり劇場は違いました。




☆いつの間にかブログに、いいね!というのが出来てて、どうしていいか分からない内田滋でした(笑)。