酔いどれ小藤次 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

酔いどれ小藤次

{C1752137-23BE-4B65-BB89-12E97A6A57EC:01}

いやはや、時間が過ぎるのが早いさっさ。

一週間があっと言う間さっさ。

こうなれば一年もあっと言う間なんだろうさっさ。


今しか出来ない事をしっかりとしなければ。

先週のブログで、ゴルフ2時間からの乗馬2時間って書いて行きましたが、乗馬のラストで熱中症の一歩手前までイってしまいました。

汗かきすぎたんでしょうな。

手足もツりかけてヤバしヤバし。

もう無茶な事はせず、ゴルフか乗馬、どっちかにしようと思います(笑)。

この写真はゴルフで汗だくなワシ。


{4AA87DDC-A702-4ECD-A31D-40CCFFD361F8:01}

で、峯村リエさんが出てる「親族代表」観に行ったり、

{39200C7F-438E-4967-ABC6-265BF2D03D72:01}

二子玉川の花火に友達らと見に行って、たーまやー!といってみたり、

{917DE5C5-4646-4621-877B-EA8FA88F85E3:01}

蜷川さん演出、市川猿之助さんや高橋克実さんの「ヴェニスの商人」の稽古場に我が物顔で行き(笑)、ワシ出たかったなーと思いながら、ワイワイと飲んだり、

色々前進しようとしとります。


で、BS時代劇「酔いどれ小藤次」、やっとこさ来週から出演しまする。

金曜日20時、NHKーBSプレミアム。

是非観てください。


観れる人は今日から観てくださいな。