BSプレミアム『酔いどれ小籐次』 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

BSプレミアム『酔いどれ小籐次』

昨日、家族ゲーム、最終回でしたね。

帰ってきて、録画で観ました。

台本で読んでたのに、テレビで演者が演じてると、また違って見えるのが面白い。

最終回って何だか、寂しさが少し漂うんですよねー。

観てくださった方々、ありがとうございました。

photo:01


そんな中、わしは時間あれば乗馬と格闘技に行ってます。

暑くて汗ダラダラだけど。

乗馬は、秋には一級馬場と二級障害の資格を取りたいなぁ。

それを目標にがんばろ。

photo:02


それで、今やってるNHKの告知をば。

2013年6月21日スタート[全13回] 
BSプレミアム(NHK)『酔いどれ小籐次』 
毎週金曜よる8時

出演・竹中直人 津川雅彦 ほか

○このドラマの11、12、13話に出演します。


第一話は明日の20時から。

告知遅くてすみません。


僕が出るのは、8/30(金)からなので、まだ先ですな。

なんと、10代であろう役を頂き、可愛らしい役に仕立てようとしてます(笑)。

撮影はもうすぐ終わるんですが。


NHK時代劇ならではの豪華メンバー。

楽しいので、是非ご覧下さいませませ。










iPhoneからの投稿