家族ゲーム・クランクアップ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

家族ゲーム・クランクアップ

photo:01


昨日、「家族ゲーム」クランクアップしました。

毎回ちょこちょこしか出てないのですが、スタッフが皆何回もやってる人達で楽ちんだったし、板尾さんという大阪時代の頃から大好きな方とも一緒に出来たりで嬉しい現場でした。

なんだろ、うん、この作品に関われて良かったです。


終わって、ロケ車の前の店で「島ぞうり」なるモノが売ってたんです。

島ぞうりって底が滑らないように出来てるみたいですね。

で、板尾さんと、へー、こんなのあるんですねー、とかペチャクチャしてると、

「しげちゃん、クランクアップやし、買うたるわ」と板尾さん。

「え、ほんまですか?」

「うん、買うたる、買うたる」

「わ、ありがとうございます」

すると板尾さん、不敵な笑みを浮かべて、

「すべらんように、な」

うまい!と、それを聞いた瞬間に言ってました。

いやはや、やはり、さすがでございまするよ、板尾さん。


そんなこんなで家族ゲーム、クランクアップ。

今日は9話ON AIR。わしは出てないけどね。

来週、最終回。

乞うお楽しみにー。



んで、池袋で城山羊の会を観に行って、茨城のホテルに前乗り。

今日のロケは昼前に終わるし、茨城だし、乗馬クラブ近いし、馬乗りに行こうと思ってたのに生憎の雨。

残念だー。

ま、梅雨だもんね、仕方ないか。

さて、今日終われば少し落ち着くんです。

NHK一本だし。

しかも、あと3、4日で終わるし。


むー、何年も行ってないし、今年は海とかに行ってみたいなぁ。




iPhoneからの投稿