バタバタと過ぎていく、梅雨。 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

バタバタと過ぎていく、梅雨。

photo:01


東京に帰ってきましたよん。

やはり伊勢神宮は素晴らしかった。

生憎の雨でずぶ濡れになったけど、気にしないもんね。

ご遷宮の時期だから、新しいお宮さんと、古いお宮さんが同時に観れて楽しかった。

photo:02


お伊勢さんのファミマは風情もあるのだね。

photo:03


久々に大阪に降り立ったら、未来都市になってた。

いつの間に僕は未来に来たのだろう。

どの出口を出たら何処に出る、とか全くわからんかった。

もはや大阪ではない。

わしの知ってる大阪ではない、という意味だが。

photo:04


で、高校の同級生が働いてる店に、高校の同級生と、中学の同級生と、大阪にいた東京の友達と、一緒くたにして飲み。

ややこし飲み。

一日しかなかったから仕方ない。

photo:05


一昨日の夜帰ってきて、昨日は撮影、今日は芝居二本立て。


やはり時代劇は良いね。

カツラつけたりするだけで引き締まる。

時代劇の紛争すると若いなぁ、わし。


ま、本当に今回、年齢とかもビックリするくらい若い役なの。

久々の人、初めましての人とかと楽しくやってます。

詳細はまだ言えないので、言える時に。


さて、家族ゲームもあとわずか。

来週の8話でとんでもない事になりますよ。うふ。

9話は出なくて、10話の最終話は出ますが、ま、全部みてくださいな。

よろしくですー。







iPhoneからの投稿