弾丸ツアー | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

弾丸ツアー

photo:01


急遽、三日間空いたから、弾丸ツアーで熊野に来ました。

熊野古道の熊野市。

わしのルーツ。


先祖さんの墓にお参りしたくて来たんです。

ここに、わしの先祖がいるんです。

これから、四日市の墓(じぃちゃん、ばぁちゃんの墓)→伊勢神宮→大阪の母ちゃん→神戸の墓(父ちゃんの墓)、となかなかの弾丸ツアー。

墓参りメイン。

距離、すごいよ。

つか、熊野、遠いよ。

わしのルーツ、遠いよ。

墓は一つにしてよ。

移動時間ばかりだよ。

photo:02


で、親戚のおいちゃんの携帯。

15年前から替えてないらしく、もう化石です。

これ使えるの?(失礼!笑)

photo:03


で、着いて早々、ウイスキーを頬張り楽しんでましたが、数時間後に出発。

イヤー。飲んだ。

散らばった、わしのルーツの旅。


今から四日市に向かってます。

今日の宿は四日市の親戚の家で。




この写真、熊野市の、従姉妹の結婚式のアルバムにて。

10年以上も前の僕。

多分、21、22歳。

若~!!

わしも若かったのね。

時は過ぎるのかと、やっと認識。

わしも、もう35歳。

なんだかなー。


とにかく、弾丸ツアーを楽しみます。








iPhoneからの投稿