『家族ゲーム』と『猫弁』告知 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

『家族ゲーム』と『猫弁』告知

月曜ゴールデン『猫弁と透明人間』

2013年4月22日(月)よる9時 TBS系にて放送

猫弁の続編で、1シーンくらいしか出てませんが、前と同じ役名の別人という不思議な感じでやらせてもらいました。

役柄も変えてまする。

無意味にいい声で(笑)。



で、水曜22時ドラマ『家族ゲーム』に準レギュラーで出ます。

云わずと知れた松田優作さんの破天荒家庭教師。のリメイク版。

櫻井翔さんが主演で、わしは板尾創路さんの部下役です。

神様のカルテでも少しお世話になった櫻井さん。

絡むかどうかはわかりませんが(笑)。

わしは今の所、1話と3話に出てます。

それ以降はまだわからんの。


どちらも観て頂けたらと思います。


昨日はこの撮影でした。


シバトラ以来の佐藤監督やプロデューサー、スタッフなので、やりやすく楽しいでする。

photo:01



で、最近は乗馬の検定試験に行ってきました。

生憎の雨でしたが。

photo:02


しかも、人差し指を包丁でバッサリ切ってしまい、ほぼ人差し指が使えない状態だったんです。

そして、稽古&本番で2ヶ月ぶりの乗馬という、

雨、怪我、ブランクの過酷な三重苦。



んでも、ま、何とか受かりました。

よかったー。


2級馬場と3級障害の2つの資格を取りました。

言ってもわからんよね。

乗馬は、馬場と障害があるのね。

ま、いいさ。

どうせなら1級まで取りたいさ。

頑張るさ。


取るのにいつまでかかるかなぁ。




んだらば、ドラマ、よろしゅうですー。






iPhoneからの投稿