まさかのリアル階段落ち | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

まさかのリアル階段落ち

いやはや、三日前くらい、知り合いの店でご飯食べた帰りに、二階から階段を降りようとしたんです。

そしたら、まあ、結構滑りやすい階段で有名なのと、滑りやすいブーツを履いてたのも相まって、一番上から踏み外して、縦に回転しながら落ちるという人生初の階段落ちを経験しました。

身体は、まあ肘を打ったり、ちょこちょこぶつけましたが大事には至らず。

ただ、iPhoneが破壊しました。

修理出そうとしたら時間もかかるし、この際、iPhone5にしようかと思ったんです。

じゃ、入荷待ちで時間がかかる筈のiPhone5が、たまたまその日から64Gだけ、予約なしでフリー販売を開始したとの事。

こりゃ、そういう運命だと。

だからiPhone5にしました。


つっても、なんだか、まあ、気をつけねばね。

最近、風邪で朦朧としてたのもあるかもだけど。

どこに何があるかわからんとの事で。


ま、次の日はハロウィンとか楽しみましたけどね(笑)。

いやー、でもiPhone5は兎に角早い。

トントコ、進みます。

ま、厄落としという事で。




だから、旅に出ます。











はい、嘘です。

旅には行きたいけどね。


photo:01


福が来ますように。


皆さんも階段落ちはくれぐれもやらないように。


ほぼ、咳もしなくなってきたから今日は格闘技に行って、汗かいて無理くり治してきます。





iPhoneからの投稿