鎌塚氏、すくい上げる | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

鎌塚氏、すくい上げる

photo:01



ども、ビジュアル系ロックバンドのギタリスト、カサンドラ滋です。


てな感じでしょ?

この格好で楽屋にいるの不思議なんだよなー。


そして、昨日は昼公演終わってから、下北沢に『鎌塚氏、すくい上げる』を観にいきました。

本番中なのに、えらいなぁ。

田中圭くん、満島ひかりさん、キンコメの今野さん、広岡由里子さん、市川実日子ちゃん、たまきんぐ、三宅弘城さん、六角精児さんの素敵なメンツ。

作演はフリークの倉持裕さん。

やはり、面白かった。

うむ、うむ、行って良かった。

photo:02


帰って見上げた夜空の星がすごくて、屋上でボーっと見る。

ま、写真じゃただのベタだけど。

photo:03


今日も星さんが細貝圭やら長田成哉に筋トレ指導してる。


今日は1830開演。

カサンドラをしっかり生きてしっかり死のう。

別に死ぬ訳じゃないけど。




iPhoneからの投稿