あと一回 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

あと一回

photo:01



大阪公演も終わり、残すところ北九州の一回となりました。

来て頂いた方、ありがとうございました。


今日は大阪でお休み。

お母さんに会いに行く前に、とんかつをば。

とんかつ旨し。

今日は公演も何もないのに、何に勝とうとしてるのだろう。



昨日ね、昼間にプラプラと梅田を歩いてたら、

「しげさん!」と後ろから声をかけられた。

振り向いたら、マナカナの三倉茉奈ちゃん。

たまたま大阪に来てたという。

こんな人混みの中でよく気づいたなー、とぺちゃくちゃし、またねと別れて、夜公演。


終わって、居酒屋で飲み、よく行くBARに顔を出して、お酒飲んでると、ドアがあき、森山未來が入ってきた。

たまたま仕事で大阪に来てたと言う。

久々に未來と飲んだ。


大阪なのに、いろんな人に会うなぁと思った日でした。



さ、飲みに行こっと。




iPhoneからの投稿