チームNACS | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

チームNACS

おはようございます。

さてさて、まだまだ地方公演の合間を満喫してる僕です。

昨日は朝も早よから乗馬に行き~、夜は赤坂にチームNACSを観に行きました。

photo:01


初ナックス。

ご存知、大泉洋さんらのユニットね。

安田顕さん、ことヤスケンさんね。

いやー、とんでもない人気ですな。

とにかくお客さんの熱気がすごい。

芝居はもちろん面白く、皆、達者だし、やはりヤスケンさんは素敵でした。

photo:02


仲良しな感じでパシャリ。

ま、最近、全然連絡してませんでしたが(笑)。

でも、うん、素敵でした。


さて、今日も今から乗馬に行きます。

久しぶりの2連チャン。

photo:03


野菜ペペロンチーノ食べて行ってくるぜよ。






iPhoneからの投稿