舞台情報 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

舞台情報

舞台の情報です。

「燕のいる駅」
5/18~27・三鷹市芸術文化センター
作演・土田英生
出演・酒井美紀、内田滋、千葉雅子、土屋裕一、尾方宣久、中島ひろ子、久ヶ沢徹


今まで何度となく色んな所で再演してきた作品を、作家の土田英生さんが完全にやりたい人だけをキャスティングして(らしい)上演する作品です。

僕は土田さんの「相対的浮世絵」で作品はやってますが演出は初めてなんですな。

作品だけじゃなく、大好きな演出家でもあるので、一緒に出来て嬉しいです。

あとは魅力的なキャストと稽古に励んでます。

始まって間もないですが、すでに面白いと実感してオススメできる作品なので、是非来ていただければ嬉しいです。

僕は悲しく切ないけど、すごく素敵な役。


三鷹もね、吉祥寺の横なのでスグですし、歩いたら10分はかかりますが、バスだと乗っちゃえば2分くらいなので、よろしくですー(笑)。


5/18~27・三鷹市芸術文化センター・星のホール(前売4500円)
○18.22.24.25は1930開演。
19.26は15時と19時。
20.23.27は15時。
21休演。
※18~20は早割で4000円になります。

他にも、
○6/1日19時、2日14時・名古屋テレピアホール(前売5300円)
○6/13日19時、14日1830時・大阪サンケイホールブリーゼ(前売5300円)
○6/17日14時・北九州芸術中劇場(前売4800円)

よろしくお願いしますー。

photo:01



今日は休みだったけど、雨で乗馬に行けず、格闘技もサボっちまった…。

夜はキムチうどんとレタスとパクチーのサラダでした。

iPhoneからの投稿