34歳はじまりました。 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

34歳はじまりました。

photo:01



5日前に「倉石祥子」に出てた皆で飲み会がありまして、やはりワイワイ騒ぎながら、わしは料理当番してたら、なんとなんとバースデーを祝ってもらっちゃいました。

まだ5日後だったから絶対ないだろうと思ってたのに、まさかのサプライズ。

いやー、こういうのがサプライズなんだな。

ありがたい。

左から、高部あいちゃん、柳川さん、永岡佑くん、前田みかさん、久世理瀬さん、土屋裕一、メイクの石川尋美ちゃん、小池徹平、わし。

あれ、土屋は出てないんだけどなー。

あいつめ。

どこにでも居やがる。

photo:02



本当にありがたい。

大好きなシャンパンも頂き、幸せな時間でした。

ま、その後もずっと料理は作ってたんだけどね。



34歳かー、早いなぁ。

んー、本当に。

震災からも明日で一年。

色々な事を考えさせられました。

でも結局僕は俳優として生きていくしかないのだとも思いました。

なので、近くにいる人と手をとって、共に生きて行けたらと思います。

その手がずっと繋がっていくのを信じて。




そんな僕は昨日、ヒトシャンしてました。

家で1人でシャンパン。

へん、寂しいなんて言わないもんね。

今日も予定は何もないけれど。

ふん、淋しいなんて言わないもんね。



34歳、頑張って生きて行こうと思うので、うちしげ34もよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿