ペンギンプルペイルパイルズ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ペンギンプルペイルパイルズ

photo:01



昨日はペンギンプルペイルパイルズを観に本多劇場へ。

久々に頭を絞ってみる、ザ・ペンギンを観たなと言う感じで内容も盛り沢山でした。

作演の倉持さんはいつもテイストが変わるし、何だか小説の世界に入ったような擬似体験をさせてくれて、もう、大フリークです。

いやー、面白かった。

久々に奥菜恵ちゃんにも会えたし、昼ドラの小林高鹿さんとも仲良したまきんぐとも話せて良かった。

終演後、出演者といっぱい来てた関係者の大所帯で飲みに行き、少人数になっても二次会へもちろん行き、気づけば朝。

楽しかったっす。

photo:02



二次会はいつもの下北沢の行きつけBARに行き、お腹空いたからパスタいっぱい食べたい!つったらマスターがとんでもないボリュームのパスタを作ってくれた。

平田敦子さんが驚くの図。

写真撮ってるのに、関係なく手を伸ばしてるのは水野美紀ちゃん。

自由人ばかりだ。


でも、いっぱい笑った。


photo:03



そして残ったスープでマスターはリゾットにしてくれました。


もう美味しすぎ!

あ、7人で食べたのよ。

3人で食べたわけじゃないから悪しからず。

観て笑って食べて飲んで笑って食べた一日でした。



さあ、21時からハングリーです。

ま、ちょこっとだけどね。




iPhoneからの投稿