明日ですよ。 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

明日ですよ。

ご飯ですよ!

間違えた。

明日ですよ!「女医・倉石祥子」。


ご飯ですよ!だと、三木のり平さんになっちゃうね。

片平なぎささんだからね。

photo:01



乗馬の一コマ。

今日は寒かったですね~。

馬に乗ってたら雪が降ってきました。



雪が舞い散る中で乗馬、美しい。。。


とも思えない寒さで、手の感覚が全くない中やってましたよ。


ただ、やはり乗馬は良い。

馬は素晴らしい。


うん、乗馬行く度に言う事同じですが、何か?



今日乗ったティファニー。

いつも一緒に障害を跳んでくれてます。

ホント、良い子で可愛いんです。


photo:02




そして、今日でワシの車の走行距離が9万kmを越えました!

すんげぇ。

いや、でも5万kmの中古車で買ったんだけどね。

でも僕だけで4万km走ったんだもんなぁ。


4万kmって、どっからどこまで行けるんだろう…。

いや、すげえ。


わしの愛車が頑張ったんだから、
明日21時からはアバター観ないで「女医・倉石祥子~死の点滴~」を観てください。

切に!












iPhoneからの投稿