徒然なるままに | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

徒然なるままに

photo:01



先週土曜日、下北沢・本多劇場に「龍を撫でた男」を観て来ました。

「外交官・黒田耕作」でご一緒した山崎一さんはじめ、広岡由里子さん、赤堀さんや大鷹明良さん、もう達者な人ばかり。

やるのは大変な、緊張感ある濃密な芝居を、皆さん素敵に生きてました。

実は13年前にも鐘下辰男さんの芝居で観ているんですが、やっぱりすごい骨太の芝居だなと思いました。

んー、素敵。

横みたら鈴木杏ちゃんがいた。

最近杏ちゃんとバッタリが多い。

この一ヶ月で3~4回会ってる。

縁だの。

photo:02



あとは、たまに家に引きこもってDVD観たりしてます。

ウォンビンさんの「アジョシ」。

うーん、色んな所で説得力に欠ける。

期待しすぎたからか、ちとガッカリ。

photo:03



ミュージカル「FAME」。

芸術学校の夢と挫折のお話は、近しい感覚を思い出させてくれて、単純に楽しめました。

皆、ダンスや歌がすごい。

いいなー。

photo:04



アニメ「サマーウォーズ」。

川野直輝とご飯食べた時、アニメを何も知らなかった僕に、
「しげさん、身体鍛えてばっかじゃダメですよー」と言われたから、紹介されて観たのがコレ。

うん、とても素晴らしかった。

こういうアニメなら、いくらでも観たい。


photo:05



野菜のペペロンチーノ。

200g。

いっぺんに作って、小分けに食べましたぜ。

DVD見る時はいっぺんに作るのが良い。



そうそう、昨日、キックボクシングを体験してきたの。

ボクシングはクラヴマガとかけ離れてるから、キックボクシングやムエタイが近いかなと。

ボクシングはしばらくお休みして、クラヴマガとキックボクシングをやろうかなと思ってます。


ん~、どこに向かってるのだろう、わし。



明日の朝ドラは出番少しすぎて見つからないかも。

何とか見つけてください。





iPhoneからの投稿