告知・金曜プレステージ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

告知・金曜プレステージ

photo:01



「カーネーション」観てくださった方、ありがとうございました。

どうしようもないアイビー坊ちゃんでした。

新山さん演じる優子と別れる所で
「愛してる」と言われ、
「僕だってさ」と返すところは、
リハーサルの時から本番までも新山さんが堪えきれず吹き出してしまったりと楽しい現場でした。

ぼくは、写真と「僕だってさ」のセリフに命かけてたもので(笑)。



で、告知。

来週の17日、金曜日、21時からフジテレビで、
金曜プレステージ「女医・倉石祥子」なるものがON AIRされます。

昨年11月くらいに静岡で撮影したもので、その時のブログに久々の共演、仲良しのアイツ的にUPしてましたが、それはこの人、小池徹平でした。

撮影中も飲んだり、撮り終わっても飲んだり、輪をかけての仲良しぶり。

やっぱりシバトラメンバーは永遠なり。

スタッフもよくご一緒する人達だったり、「泣かないと決めた日」の時の監督だったり、現場も楽チンでした。

そんなに出番はないけれど、芝居場もあるので、是非観てください。


片平なぎささんが主演なんだけど、もう本当にチャーミング。

やってても話してても楽しかったです。

「ハングリー」の現場でもすれ違いで会った時は嬉しかったし。

片平さんが自分で作る樽酒の方法などをメールで教えてもらったから、頑張って作らねば。

シバトラでもお馴染みの柳川さんがプロデューサーなんですが、やはりこの方がPをやると現場のメンバーが仲良くなります。

絡みがなかった人ばかりなのに、皆集まって、飲み会だの、忘年会まで。

そりゃ、現場が良くなるわけだ。

そんな仲良しな金曜プレステージ「女医・倉石祥子」、来週、観てくださいねー。




iPhoneからの投稿