映画『FLY!~平凡なキセキ~』 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

映画『FLY!~平凡なキセキ~』

photo:01



いやー、昨日は勉強会やってからの「ハングリー」の撮影でした。

7話です。

2月21日オンエアーです。



昼ドラでものすごく通った砧スタジオ。

ハングリーのスタッフも知り合いばっかりでやりやすいんですが、途中参加の役はなかなか嫌なモノです。

なんか緊張しちゃう。

なんとか終わって帰ってきたらすぐ寝ちゃいました。

一時間くらいで目が覚めたら雪が凄かったですね。

僕がブレッド食べたからだな、こりゃ。





で、僕には朗報。

昨年、撮ってた映画『FLY!~平凡なキセキ~』の公開が決定しました。

3月10日(土)~シネマート新宿・シネマート六本木・シネマート心斎橋・テアトル梅田にて。

出演・小藪千豊、相武紗季、温水洋一、大杉漣など。


単館だし、場所も限定されてますが、観れる方は是非足を運んでくださいね。

結構出てるはずです、多分。


この写真、一年前の新幹線の中です。

なんか、変わらんなぁ。

ま、一年だもんね。



あ、3月10日、誕生日だ、わし。


photo:02



最近、ボクシングジムの一階の回転寿司だけじゃ飽き足らず、スーパーでも刺身買ってきて、酢飯を家で作って食べてます。

なんだろ。

家で刺身食べるなんて、おじさんになったなぁ、と思う今日この頃。

でも、お寿司大好きなの。

だって男の子だもん。




iPhoneからの投稿