ガタガタ&告知 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ガタガタ&告知



photo:01



最近、DVDを暇さえあれば観てるんですが、その中でも、

「ヒア アフター」が僕は好きでした。

好き嫌いに分かれるでしょうが。

ヒアアフター。来世。死後の世界。

最初のシーンは大津波から始まるけど、もうそれだけで東日本大震災が脳裏を巡り、そこからは比較的しっかりしたドキドキさせるエンターテイメント。

分かりやすくて良かったです。

監督はクリント・イーストウッドですが、マット・デイモンが凄すぎる。

やり過ぎたりする傾向の役を、凄く繊細に自然に、その人がそこに居るかのように演じてます。


あとは瑛太くんと龍平くんの「多田便利軒」も素敵でした。


photo:02



久々に肉じゃが作ったぜよ。

やっぱり肉じゃがって美味しいね。

いっぱい作ったから、コチュジャンいれたりしてバリエーションを楽しんでまする。



一昨々日は格闘技がっつりやって、身体ボロボロになり、一昨日は昼一から格闘技→ボクシング→広崎うらんちゃんのダンスワークショップ→打ち合わせと四連チャン。

さすがに身体がガタガタいってます。

うらんちゃんのダンスワークショップは凄く素敵で、今回、信頼してる俳優女優に声かけたという事らしく、バイオリンはじめとする楽器と身体の表現で何ができるか、という実験的ワークショップ。

もうね、すんごい贅沢な時間を過ごせました。

何かが起これば何かが波打つんですよね。

久々に会う俳優や女優もいて楽しかったし、うらんちゃんも相変わらず素敵でした。



んでもって、昨日は乗馬を一日中。

4時間乗ってきました。

久々の乗馬はきつかった。

しかも四時間だもの。

ま、いっぱい課題も見つかり、またすぐ行きたいんだけど。

もうね、ガタガタガタガタいってます、身体。

昨日、ガタガタガタガタと地震もありましたが。


最近ろくに寝てないのにこの運動量はちとキツイぜよ。

だから今日はいっぱい寝ましたぜよ。


rakugaki:01




そんなこんなで告知するの忘れてた。


今、向井理さんがやってるドラマ「ハングリー」の4話に出ます。

ワンシーンだけど。

そのシーンの撮影は年末に終わりましたが。


ただ、後半もちょこちょこ出てくる予定みたいです。


とりあえず、4話は、

1月31日火曜日の22時~ON AIRです。


よろしゅうですー。



iPhoneからの投稿