頑張れ、手首。 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

頑張れ、手首。

photo:01



ボランティアから昨日の朝帰ってきて、たっぷり寝て、起きたら洗濯やら掃除やら大荷物の片付けやら、読まなきゃならないマガジンとジャンプやら、色々な試練が待ち受けてました。

まだ、色々と途中ですが。

しんどかった風邪も、一時はどうなる事やらと思ってたけど、一日ゆっくり寝たら、すっきり治ってた。

人間ってすごい。

何回言うんだろうね、このセリフ(笑)。


ただ、ちと手首を何処かで痛めてしまったみたい。

この前まで脇腹にヒビ入ってたのに。

脇腹の痛み我慢して格闘技やってて、やっとマシになってきたのに。

今度は手首の痛み我慢して格闘技か。

ん~、試練だ。




写真は賄いのキムチ鍋。

キムチ鍋とちゃんこ鍋のスープをミックスして、アサリ、ホタテ、ネギ、がんもどき、豆腐、しいたけ、白菜、小松菜、レタス(鍋のレタスは美味しいですよ)、キムチ、とにかく沢山入れてゴトゴト。

美味しく出来ました。

寒かったから身体も暖まり、好評でした。

良かった、良かった。

ラーメンは、このスープを使ってピリ辛しょうゆラーメンに。

こちらも好評。

よしよし。


photo:02



で、今日は歯医者さんに行ったついでに、天気良かったから車でプラプラとドライブしてました。


さてこて、今から格闘技とボクシングの二連チャン。


頑張れ、手首。



iPhoneからの投稿