賄い料理。 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

賄い料理。

photo:01



今日はボランティア最終日。

実は昨日、完全に風邪っぽくなって、だるくて鼻水凄くて大変だったけど、今日、気合いで治しました。

気合いってすごい。

気合いって言葉、古い。



で、午前で僕は活動を切り上げて、今日来てる15人分の賄い担当。

今、献立をやっと決めた所です。

トマトベーコンの串に、軽い焼肉に、キムチ鍋、秋刀魚の塩焼きに、〆は鍋のスープでラーメンをば。

こんな感じでしょ?


よしよし。

買い出ししてから料理を頑張ります。



どなたかコメントありましたがYouTubeやFC2でいきものがかりのPV「歩いていこう」が観れるみたいです。

携帯からも「PV視聴無料動画」で観れました。

iPhoneですが。

まだ観てない人は是非ご覧あれ。




ボランティアセンターの向かいで一人、油淋鶏丼を食べてるわしでした。






iPhoneからの投稿