さてと。 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

さてと。

photo:01



昨日ね、「シバトラ」の時のプロデューサー、やながわさん家に仲良しなメンバーで集まったの。

小池徹平もいるよ。

もう、楽しくて楽しくて。

相も変わらず、料理は僕担当。

鍋して、そのスープでラーメンも作る。

何だか、全てが楽しかった。

格闘技とボクシングジムの掛け持ちの後だったからヘトヘトだったけど、そんなのすぐ忘れました。

素敵な時間だったなぁ。


photo:02



僕も大好きなお酒のシャンパンを差し入れで持ってったけど、別の人から最高のシャンパン、ヴーヴクリコが!

しかもロゼ。

わしの世界で一番好きなお酒。

すんばらしい。


テンションMAXになりました。


あ、もし石田純一さんが言うなら、シャンペンか。

ごめんなさい、石田純一さん。



photo:03




そして、今から気仙沼にボランティアにいってきます。

今、バスの中。

今回も車で行くのはやめたぜよ。


舞台やったりしてて、二ヶ月くらい行けなかったから、三ヶ月ぶり。


前は暑すぎてしんどかった被災地は、今度は寒波が押し寄せてるという。

暑さから寒さ、被災地は大変ね。


最近、ボランティアがもう二割を切ってるみたい。

僕らはなるべく継続したいなと思い、たかだか四日間ですが、張り切っていってきます。





iPhoneからの投稿