「歩いていこう」 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

「歩いていこう」

いきものがかりのPVコメント、ありがとうございます。

僕も観てて、切なくなり、この映画観たいなぁと思いました。

「歩いていこう」、素敵な歌ですね。

大好きな曲です。


photo:01



んでもって、シアタークリエに生瀬さんの芝居を初日に観にいったり、
大阪に帰ったり、な日々を過ごしとりました。

photo:02



帰った日、中学校の同級生が結構集まってくれて、プチ同窓会。

梅田の東通り商店街の店でワイワイ騒ぎました。

なんかね、お店の人がいっぱいサービスしてくれてすごく心地良かったの。


写真はトモ。

なんだかんだ、三回目の登場かな。

相も変わらず妖怪だね。

今度、立花のお店行こうね。



んで、昨日はお母さん孝行して、またまた友達と飲み。


photo:03



塚本の駅から見えたお店がふと気になる。


らーめん、という名の馬刺しを出す居酒屋。




え、らーめん屋じゃないの?

なんなの?

紛らわしいよ、ややこしいよ。


馬刺しも出して良いから、らーめんも出してよ、お願いだから。

切に。

お願いします。




はぁー、やっと、もうすぐ東京。


さて、ボクシングジムにでも行こうかな。










iPhoneからの投稿