情報解禁とおはつ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

情報解禁とおはつ

photo:01



11月3日、来週木曜日の23:58から日テレで「秘密諜報員 エリカ」という栗山千明さん主演のドラマに出てます。

やっと情報解禁。

金持ちの役だすよ。

予告観た方はもうお分かりでしょうが、今回キスシーンあります。

軽くですが。

なんか久しぶりだったな、女の人とのキスシーン。

最近もっぱら男の人とばっかりだったから(笑)。

お相手は古川りかちゃん。

りかちゃんとは8年前に「スペーサー」という舞台で一緒にやったんだけど、それ以来ぶり。

久しぶりすぎたけど、そんなカンジなく、楽しくできました。


りかちゃんは38歳にして、芸歴20年にして、初キスシーンだったらしい。

なかなか珍しい。

いっぱいありそうなのに。


すみませんでした、お初が僕で。


photo:02



お初続きで言うと、昨日、撮影前にメイクさんが僕の白髪を見つける。

初白髪。

いやーん。

ビックリ。

白髪生えるんだ、僕。

いやー、ビックリ。



いま、とある芝居を観に、向かっている僕でした。