キュロット | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

キュロット


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-__.JPG

馬事公苑でカバロがセールをやってて、キュロットが安かったから、買っちゃいました。


キュロットって乗馬用のズボンね。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-__.JPG

色が変わってる所が革で出来てます。尻革っていうタイプのズボン。


キュロットって高くて、平気で3万とか4万とかするの。


でも、これ27000円の半額だったし、サイズもピッタリのが一着だけあったから即買い。


ネットは安いけれど、結局、実際履いてみないとね。


サイズが一番重要な気がします、特に乗馬は。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-__.JPG

これが一着目。


ジーンズタイプのすんごくお気に入り。


ただ、2日続けて乗るときとか、汚れてたら洗濯間に合わないし、前からもう一着欲しくて。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-__.JPG

でも、やっぱり可愛い。


これ、レディースの限定モノで一点しかなかったんだけど、店の人に「サイズが・・・」と言われ、諦めきれない僕は、「普段レディース履くので一度試してもいいでしょうか?」と挑戦することに。


乗馬の人たちは細いし、サイズも普通のとは違うっぽいから、無理かなと思ってたら、なんと、ピッタリ。


お店の人も驚いてた。いや~良かった。


いうまでもなく、迷わず購入しました。未だに重宝してます。


ま、高かったけど。




最近、毎日カフェに何時間もいます。


家じゃ怠けちゃうから、カフェで本読んだり、英会話勉強したり。


そう、サボってた英会話をまたやってるんです。


3ヶ月前から、アイフォンのアプリで良いのを見つけてから少しずつやってたんです。


今まで全然上達しなかった僕が少しマシになってきたと実感することがあって、もう一つまた良い勉強法見つけたから、何とか頑張れるかも。


継続するぞよ。



だから、ほんとにカフェ浸りです。


今からもカフェに浸りにいってきます。その後、格闘技行って、またカフェかな。



皆さん、良い週末、楽しい休日を。