映画「FLY!~平凡なキセキ~」 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

映画「FLY!~平凡なキセキ~」


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-110213_132219.jpg

こんにちわ、わしです。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-110215_153229.jpg

この前撮ってた映画は小籔さん主演の「FLY!~平凡なキセキ~」という沖縄国際映画祭

出展作品でした。


他にも相武紗季さん、温水洋一さん、本仮屋ユイカさん、後藤ひろひとさん、大杉漣さん、笹野高史さん、など豪華メンバー。


わしは小籔さんが働く工場の仕切り役のイケイケ関西兄ちゃんです。


観たい人は沖縄行くか、グランプリとって全館上映なるか、配給会社が買ってくれて映画館で見れるか、それがダメならABC系列では流れるとは思いますが。ま、どこかで観れるようにはなると思います、たぶん。



小籔さんとは6,7年前に僕の舞台観て頂いて2,3回飲んだ事があったので嬉しい再会でした。


温水さんもつい最近、近所の行きつけの居酒屋が一緒で会って話したばかり。


いつかご一緒出来るといいですね、と言ってた矢先にこの話だったから、ビックリしました。


縁ですな。



内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-110215_153400.jpg


工場の仲間たち。


天竺鼠のお二人。面白くて大好きです。大好きです。


ヨーロッパ企画の諏訪さんに、大阪フジコちゃんの赤松悠実ちゃん、日本語ペラペラハーフだけど何故か外国人役の和泉大輔くん。


みんな、仲良しこよしになって、楽しすぎました。



観れるなら観てね。


楽しいよ。