カミキリ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

カミキリ


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-110131_171640.jpg

噛み切りました。


あら、変換一回目はこう出るんだ。


ちと、コワいすな。



髪切りました。


いつの間にやら伸びてまして。


伸びるの早いんす、相変わらず、僕。


次のクランクインが近づいてきたので。


顎ヒゲもこさえまして。



一昨日の夜は座・高円寺に、おにぎり「断食」を観にいきました。


初めての座・高円寺は良い劇場だな、と感じました。


あ、おにぎりってユニット名で、村木仁さん、市川しんぺーさん、池谷のぶえさんの三人ユニットです。


おにぎりの形態した三人。


それに、作・青木豪さん、演出・いのうえひでのりさんという豪華な組み合わせ。


まさか、こんな芝居が来るとは、が最初の感想です。


この三人だとコントチックなのがくるのかな、と思ってたから。


でも想像をかきたてられ、面白かったし、僕は好きでした。


久々に皆と飲んで楽しかったな~。



終電で帰るも、近くのバーに寄って、サッカー観戦し、日本のゴールで叫び、店の全員とハイタッチをし、テキーラを喰らいました。


こんなに喜びを表現することは芝居でも珍しいのではなかろうか。


とにかく勝って良かった。


優勝ってすごいね。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-110105_215046.jpg

あまりに喜びすぎたので、バランスを取るために焼きそばを作りました。


生姜たっぷり。


風邪が治りきらないから、体を温めないと。


咳がね、なかなかね。


昨日も格闘技、行けなかったし。


早く治ってくり~。



それでも、昨日も芝居に行きましたよ。


知り合いの。


明日も行きますよ。


何か?


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-110107_134108.jpg

馬。


特に意味ないけど。


長閑でしょ?


わしの乗馬姿は自分じゃ撮れないので載せれませんが。