人生の大きな舞台に立っている二人に大きな幸せを | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

人生の大きな舞台に立っている二人に大きな幸せを

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101128_215623.jpg

昨日はこの二人の結婚パーティーでした。

袴田吉彦さん河中あいさん。

僕、結婚パーティーってあんまり行った事がないんですが、乗馬帰りに、まあ途中な場所だったんで、電車乗り継いで行きました。


二人、幸せそうでした。


舞台「相対的浮世絵」で一緒だった時に、大阪公演終わった後、中学の友達と飲んでたら何故か袴田さん乱入してきて、あいさんと、あいさんのお父さんも一緒に飲んだんです。


今だから言えるけど(笑)。

だからお父様にも久しぶりに会えて嬉しかったです。



そんな僕を、袴田さんは奥さんに「しげは忙しいだろー」と呼んでくれず、奥さんのあいさん経由で友達から連絡がありました。



袴田さん、残念でした。

わし、今、暇です。



んで、急遽伺った次第です。

でも凄くビックリ喜びをしてくれてました。



お二人さん、末永くお幸せに!