舞台中継 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

舞台中継


●舞台中継「相対的浮世絵」

 

NHK-BS2


11/20(土)24:45~




昨日はシアターコクーンに「タンゴ」を観に行きました。


森山未來や吉田鋼太郎さん、はいりさん、秋山さん等、素敵な役者ばっかりでバランスも素晴らしく、良かったです。


久々に演出の長塚圭史さんとかと会えて楽しかったし。



つか、芝居観に行ったの久しぶり。一か月以上行ってなかったかな。


この仕事してから、はじめてかもです。こんなに観てないの。


ま、一週間前にダンス公演には行ったけど。



で、コクーンつながりという事で、今年3月にコクーンでやった舞台「相対的浮世絵」がオンエアーされます。


上記の時間らしいけど、番組表に載ってなかった。合ってるのかな。


皆さん、なんとか観てください。



昨日芝居観て感化されたので、今日も芝居観に行ってきます。