長いっすSF・2 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

長いっすSF・2


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101020_115815.jpg

これがグレース大聖堂。


雰囲気あります。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101025_151915.jpg

古いからか埃っぽい感じは否めないけれど、壁画とステンドガラスはやっぱり感動。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101025_150230.jpg

広しガラーンとしているけれど、包まれるような温かさがあって、ここに座ってうたた寝しちゃいました。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101021_145638.jpg

モナ美術館に行った時。


マイケルはここにも居た。


金ピカに光って。


サル抱えて。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101021_153402.jpg

街がいちいち可愛い。


電車も可愛い。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101021_153609.jpg

街中で堂々と落書きしてる若い子たちがいた。


なんか、いいな。


ただ、しばらく見てたけど、何描いてるか最後までわからんかった。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101022_192601.jpg

夜歩いてると歩道の地面にこんなのが。


マンホール?と思ったら、隠し部屋みたいなもの。


なんだろ。誰が何のために使うのだろうか。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101022_205454.jpg

キャストの殆どは最初の方しかおらず、皆すぐ帰っちゃって、いつも一人寂しい僕に気を使ってご飯とか付き合ってくれたメイク・佐藤さん、衣装・増田さん、真鍋さん。


写真、暗いけど。


明るく楽しく優しい人達ぢゃ。


ありがとう、みんな。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101025_122443.jpg

晴れた日の海岸。


ゴールデンゲートブリッジが綺麗に見える。


こんな日に自転車借りれば良かったかな。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101025_122650.jpg

アルカトラズもよく見える。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101025_132002.jpg

アザラシがウジャウジャ居すぎて、もはや何なのかわからん。


うん、何なのかわからん。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101025_162041.jpg

路上でパフォーマンスしてたおっちゃん。


とにかくよく笑う。


こっちまで笑っちゃうくらい、よく笑う。


人をいっぱい幸せにしてるよ、おっちゃん。


ありがとう。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101025_113433.jpg

有名なペリーズのハンバーガー。


美味しかったけれど・・・、量が・・・。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101110_172610.jpg

昨日ね、乗馬用品を見に馬事公苑に行ったら、買う気がなかったのに全部購入しちゃいました。


僕、あんまり形から入らないんだけど、始めるなら買わなきゃって言われてて。


で、ブーツとヘルメットはすぐ見つかったんだけど、チャップスという、ふくらはぎにあてるものが僕に合うモノが一つしかなくて、気にいっちゃって。


それと乗馬ズボンのキュロットというのに珍しいデニム型があって一目惚れしたんだけど、レディスだったんです。


サイズも一つしかなくて諦めかけたけれど、僕ジーンズは基本レディス履いてるので試させてもらっていいですか?と試着したら、なんとピッタリ。


これは運命だ、と買っちゃいました。


予算をすんごくオーバーしちゃったから、当分節約しないとだけど。


あ~、早く着て馬に乗りたい。



その帰りに寄ったハンバーガー屋さんのアボガドバーガー。


日本に帰ってまで何故、と思ったけど、これが美味しい美味しい。


申し訳ないけど、アメリカで食べたどのバーガーよりも美味しかった。


やっぱり日本って食文化すごいのね。


つか、ここ、今まで食べたバーガーで一番かも。



幸せな気持ちで昨日はバレーボールやってきました。