サンフランシスコ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

サンフランシスコ

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101015_203214.jpg

11時間前に着いたんですが、飛行機の中で一睡もしないで来ちゃった。

いやー空港からテンションあがって、昼ご飯食べてはビール。

夜ご飯食べてはビール。

共演者の方と、喋れない英語の単語を並べながら、何とかなる。

うん、何とかなる。


早く寝て時差ボケ吹っ飛ばさないと明日は朝6時から仕事じゃ。

ちなみに今こちら23時前。

どなたかおっしゃってましたが、いやいや、実はこっちで結構休みあります。

遊びます!

一緒に遊ぶ人いないですが。

つうか、写メ、日本とサンフランシスコの違いわからんね…。

ボリューム凄いけど伝わらないし。

んー、綺麗な風景、撮りたいす。