友達 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

友達


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101004_164839.jpg

一昨日、ハッシュドビーフとクラムチャウダーを作って食べました。


美味しかった。



内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-101006_020008.jpg


そんで、仕事終わって深夜に帰ってきてから、最近よく行くBARで、お腹空きすぎたから初めて料理を注文。


ハヤシライス。



あれ?朝食べたのもハヤシライスだったな~。


なんで注文したんだろうな~、と疑問を抱きながら、すんごく美味しかったからペロッと完食。



この日、湾岸スタジオで「医龍3」撮影中の阿部サダヲさんと小池徹平に遭遇。


スタジオで友達に会うのは嬉しいモノです。


自分の楽屋に行かず、阿部さんの楽屋に直行してペチャクチャしてました。




昨日、「真夜中のパーティー」のやましげさんと徳山クン、中野さんと久々に飲みましたよ。


相変わらず、楽しい飲み会でした。



友達って素敵。