コメントありがとう | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

コメントありがとう

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100922_200537.jpg

たくさんのコメント、ありがとうございます。

お誉めの言葉、痛み入ります。

いつも、コメントには助けられてます。


今回、ジュニアさんと同級生の役なのに、実年齢が離れてたので、どうしよう、と試行錯誤しました。

結局、撮影前日はあまり寝ないと、やつれ感と老けた感じが出るのではと思って実行したり、上手くいったかはわかりませんが、無事ONAIR終わってホッとしてます。

大阪弁の芝居も久しぶりで新鮮だったし。


観て頂いた方々、本当にありがとうございました。



そうそう、話は変わりますが、映画で共演した北山さん。

言い忘れた事がありました。

20歳の頃の僕を何度か見かけた事があるみたいで、

「僕が今までお会いして、とんでもなくキラキラした人が三人いる。後藤久美子さん、中山美穂さん、そして20歳の頃の内田さん。女の子かと間違えるくらいで、振り返らずにはいられなかった」

との事。



……ん?

素直に喜べないぞ?

じゃ今はキラキラしてないって事じゃん!

もう、今は昔って事でしょ?


そのお二方と一緒にして頂くのは大光栄なんですが、何だか、 嬉しさがきた瞬間、同時にかなり凹むという複雑な感情を頂戴しました。

北山さん、ありがとうございました。

またひとつ、新たな感情をインプットできました。

芝居に活かしてやるぜ。へっ。


余談ですが、次の仕事の為に髪を切りました。

久々の短髪!