ヤスケンさん | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ヤスケンさん


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100828_182505.jpg

一昨日の画像。


ね?ちと、やつれてる感あるでしょ?


頑張って少し痩せたんです。一日だけど。


この日は僕だけのシーンだったから寂しかったっす。



内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100829_121308.jpg

昨日、朝5時出発で頑張ってました。


昼の弁当をカシャリとしたら、某大物俳優さんが笑ってた。


この俳優さん、もちろん大好きで、今回楽しみにしてました。


僕はこの方にがっつり苛められる役なんですが、絡むとやっぱり素晴らしかった。


やっててすごく楽しかったです。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100829_204204.jpg

終わって、沼津だったので、東名高速は大渋滞。


どうせ今帰ってもと温泉へ。


アカスリもしてもらって、久しぶりにストロベリージュースを飲みました。


懐かしさのあまり、つい。



でも、結局渋滞45キロという悲惨な事になり、帰ったのは24時前でした。



今日は「モテリーマン」行ってきましたよ。


安田顕さん、溝端淳平くんなど。


やっぱりヤスケンさんは最高でした。