相対的浮世絵 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

相対的浮世絵

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100813_231725.jpg

今日は「相対的浮世絵」のDVDの特典、コメンタリー収録してきました。

久々に平岡祐太くん、新婚ほやほやの袴田吉彦さんに会いました。

G2さんも遅れて途中参加。


コメンタリーとは、本編を観ながら雑談する声を録音してDVD特典にするんですが、本編2時間近くを観て、まるまる収録してきました。

本当は解説とかキチッとするかもですが、僕らはゆる~い感じでやってきました。

途中、誰かがトイレ行って、それにツッこんだり、全てリアルに入ってます。

芝居も雑談も楽しかったです。

すごく前に本番やった気がするけど、まだ5ヶ月くらいなのね。


近々発売予定なので、是非買ってください、観てください。


21時から始まって、23時に終わり、さっき帰ってきました。

今から台本をぽよーんと読みながら夢の世界に入って行こうと思います。