バカボン | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

バカボン


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100730_184940.jpg

昨日「バカボン」を観に行きました。


松尾スズキさん、皆川猿時さん、荒川良々くん、坂田聡さん、大堀こういちさん等。


釈由美子さんの初舞台。



その前に映画「インセプション」観て行ったから、集中力がなかなか削ぎ落とされてたけど、すごく楽しく観れました。


達者な面白人ばかり。


「インセプション」は少し難しく考えなきゃならなかったけど、お客さんの想像力に任せるラストは良かった。


ま、ほぼ一つの道に決まりだけど、ね。



内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100731_020652.jpg

いつものように出演者と中華屋さんで飲む。


やっぱり松尾さんとか大人計画の人達と飲むのはすごく楽しく幸せでした。


それも2軒目も終わって、夜中にラーメン屋へ。


皆川さんと村杉さんと。そう、村杉さんと一緒に行ったのです。


皆川さん、「業音」で一緒だったけど、ホントに面白いお人です。


この人いると稽古場が笑いの渦になる。


また一緒にやりたいずら。


つか、明日の夜、下北に用事あるかもだから、また明日どっかで会ったら面白いな。



明日はトークショー。


当日券あるみたいな事を、まよパのHPで書いてましたよん。