飲み&飲み | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

飲み&飲み


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100415_220450.jpg

昨日は「博覧会」を観にグローブ座へいきました。


会の字が出てこなかった・・・。


面白かった~。



そしたら坂井真紀さんとバッタリ遭遇。


あと、みのすけさんと。


共演した事ないんだけど、飲み場でよく会うんです、真紀さん。



知らない間に結婚してやがった・・・。畜生めが・・・。



相変わらずキュートで、飲んでて楽しいお人です。



んで、なぜか出演者と一緒にスタッフ飲み会に参加して楽しく飲みました。


ま、知ってるスタッフ多かったから良いか・・・。



内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100415_220558.jpg

「咲くやこの花」以来の、みのすけさん。


ひとりで写す。


カメラマン・真紀さん。



恥ずかしそうにしながら良い顔してるな~と思ったら、後ろの店員さんが動いてて軽い臨場感が出てます。


さすが、真紀さん。


ま、たまたまですけどね。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100415_220335.jpg

屋台村ってトコで、最初に出てきたモノがこれ。


生なましい。


コラーゲンたっぷりです。



内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100415_002315.jpg

時は遡り、一昨日は「戯伝写楽」を観に青山劇場へ。


出演者のコング桑田さん、東山さん、客で来てたミュージカルチームのシルビア・グラブさん等。



シルビーと飲むのは4年ぶりくらい。


昔はたまたまよく飲んでたんだけど。


相変わらず話しやすく楽しくて、騒いじゃいました。



内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100414_195116.jpg

そのミュージカルで、遠山大輔さん発見。


なんだ、ここに居たんだ、遠山さん。


字はちょっと違うけれど。


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100414_224157.jpg

なんと、この店。ビールが180円!!


ハイボールが50円!!


10杯飲んでも500円!!


しかも、ちゃんと普通のモノですよ。


とんでもない店だ。。。



そこで飲んでた中盤、注文しようとしたら店員さん大忙しで、呼んでも呼んでも、一向に気づかず。


あとで呼ぼうかと思ってたら、コングさん徐に電話を取り出す。



そしたら、お店に電話してた・・・・。



「奥のテーブルに居るモンやけど、ハイボール5つ!」



お店に電話して注文するなんて・・・・。


そんなに待てないのか。



こんな人初めて見た。