今日も良い日に | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

今日も良い日に


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-100130_154440.jpg


昨日、NHK観てくれた方々、ありがとうございました。


楽しくやらせて頂きました。


これから最終話まで、順軒がどう絡んでくるのか、話はどうなっていくのか、見守ってくださいな。


濃い~キャラですが、よろしくです。



で、東京の方は今日の深夜25時からTBSラジオを聴いてくださいませ。


平岡祐太くんと、また一緒に出てますので。




楽しようと市販のナポリタンソースを買ってきたら、味がしっくりこなかったので、


ケチャップと生クリームとバターを足して、アレンジしました。


うん、美味でした。



そろそろ、食材買ってきて、ちゃんと料理しよう。



台本もやっと集中し始めてきてます。


集中しない時にダラダラやっても意味ないですからね。


よし、このまま覚え切ろう。




今日も良い日になりますように、頑張ります。