大晦日 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

大晦日

2009年、大晦日。


今年は舞台「冬の絵空」から始まって、「シバトラSP」、「33分探偵」などのテレビ、そして忘れられない舞台「見知らぬ乗客」、

今年も様々な出会いと経験をさせてもらって幸せな一年になりました。


年末はNHK土曜時代劇とフジテレビドラマ、共に来年度の仕事をさせて頂ながら、次の年へと繋がっていけるのを嬉しく思います。


どれも僕を成長させてくれた大切な作品たち。


これも皆さまの応援があったからこそ。


改めて、ありがとうございました。


また明日から2010年の始まり。

引き続き、内田滋をよろしくお願いいたします。


今日は軽く掃除しながら、格闘技を見て、年を越していきたいと思います。


もちろんお蕎麦は戴きます。


んでわ、皆さま、良いお年を。