芸能人 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

芸能人

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-091015_011221.jpg

この前、知り合いに教えて頂いたのが、コレ。

歯のホワイトニングです。


あんまり、こういうのは使ったりしない方なんだけど、すごい、すごい、と言うので。


で、早速使ってみたら、いやいや、すごい。


一回目から効果が出てきました。

個人差あるらしいけど、一週間で驚く効果が期待出来るみたい。

わしは4~5回使ってるけど、随分白くなってきてる気がします。



市販のって高い割には、効果が薄いけど、これは高いなりの効果が期待できます。

なんだか特許とってるみたい。


ただ、これ、一本で二週間分くらい使える量で10000円くらい。

高い…。


まとめ買いならお得で、二本目以降は7000円くらいかな。


でも歯医者さんでちゃんとしたホワイトニングすると2~3万円するから、それよりは全然良いよね。


通販でしか買えないのかな。

リンク貼ったり出来ないので、名前で調べてください。

白くしたい人は是非。

芸能人の方も結構使ってるみたいですよ。



芸能人は歯が命。

あのCMが懐かしい。


んで、大物芸能人だらけのドラマ、「不毛地帯」をさっき観ました。

山崎豊子さん。

「白い巨塔」も大好きでした。


うん、やっぱ大作ですね。

大作に有りがちですが、最初の方に説明が多いのが気になったけど、仕方ないんだろうなぁ。

ただ最後の方で本題に入ったから来週からが楽しみです。


やっぱり唐沢さんは芝居が素晴らしく、歯も白かった。

芸能人め。