やりたい事 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

やりたい事


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090813_161916.jpg

昨日はマッサージをどっぷり2時間やってもらって、その後、飲みに。


近所へ、バレーボールメンバーの飲みに合流。


やっぱり飲みのみさんです、僕。


で、お酒の席で、「明日卓球行こうぜ!」的な話になり、今日は卓球できる面白な場所へ。



お酒残ってるのに。


もっと寝ていたいのに。



卓球、ビリヤード、ダーツを一通りやってきました。



お酒残ってるのに。


すぐにでも横になりたいのに。




で、帰りに軽く渋滞にハマって、ふてくされ、昼間もカレーを食べたんだけど、


帰ってきてからもカレーを食べました。




内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090813_194645.jpg


「たむらのカレー」


たむけんさんの所のカレーレトルト。


この前、大阪から舞台を観に来てくれた知り合いの人からのプレゼント。


これが、肉がトロトロで旨い。


ペロッといっちゃいました。




あ~、芝居観たいのがいっぱいあるのに、


村上春樹さんや桐野夏生さんの新刊が読みたくて仕方ないのに、


ドラクエもやらなきゃなのに、


大阪に帰ったり、


三重県の熊野にご先祖さんの墓参りしたり、


親戚の四日市に寄って酒呑んだり、


ついでに京都をプラッとしたり、


バーベキューもする予定だったり、



やりたい事が多すぎるのに、何も手につかない。



ん~、よし、こういう時は、じっとしてよう。



ゴロンとしたり、横になったり、グデッとしたり、ソファに佇んだり、目を瞑ってみたり、なんか、そういうことをしよう。



それじゃ、みなさま、おやすみなさい。