昼ドラ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

昼ドラ


内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090724_191548.jpg

一昨日は、昼ドラ「安宅家の人々」のメンツが来てくれました。


小田茜ちゃん。


やっぱり、相も変わらずキレイでした。




内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090724_191624.jpg

んで、宮下ともみちゃん。


やっぱり、相も変わらず可愛かった。



この二人、昼ドラ終わってからの僕の舞台は必ず来てくれてるという優等生。


えらい。



あとは、お花の本間先生も来てくれました。



終わって、ご飯いったんですが、話が弾む、弾む。


あっという間に時間が過ぎ行きました。


久しぶりに「宗一さん」やったりして、楽しかった。


このメンツ、楽なんです。




よし、んでは今日も行ってきますかね。