ネプリーグ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ネプリーグ




内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090426_200513.jpg

「冬の絵空」の時に、藤木さんから貰ったコート。


最近よく着させて頂いてます。


すんごいシルエットがカッコイイんです。




で、今日「ネプリーグ」でしたね。


観てくださった人は下の方に。


地方や録画の人で、まだ観てない人は、ネタバレになるので、この先は見ないようにしてください。
































内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090409_154339.jpg


「ネプリーグ」


え~~、本当にすみませんでしたっっっ!!!!!


僕のせいで100万円とれなかったかも、と思ったら、もうすみません、としか言いようがなくて。


いや~難しいですね。


クイズもそうだけど、バライティ。


ってか、前から聞いてはいたけど、あそこに立つと、もう思考能力が全くなくなるんです。


こわいです。あそこ。


でも、今日の間違ったところ、テレビの前で見てても僕は出来ませんでした。


だから仕方ない。


プロデューサーの立松さんは「しげ~~~(怨)」って感じでしたけど。


たぶん、期待して出してくれたんでしょうが。


すみません、立松さん、シバトラメンバー。


近々、ご飯を奢ろうっと。



兎にも角にも、すみませんでした。勉強しますっ!




収録終わってから、番組Pが「バラエティとしては凄く面白かったです」って言ってくれたり、


やながわさんは「番宣としては最高でした」って言ってくれたり、


「100万円取ったら、視聴率が取れない、ってジンクスがある」などと、


みんな励ましてくれました。


みんな、優しい。。。。



だから、皆も優しくしてくれたら嬉しいです。



そして、またいつか挑戦できるように頑張ります。