二日酔い | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

二日酔い

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090419_164737.jpg
昨日ね、シトロエンの手術の間にファミレスで待つ事にしたのね。


サイゼリヤ。


そんなに入ったことないんだけど、その安さにビックリ。

安すぎまんがな!


儲けとかあるのか、とちと心配になりました。


僕が心配することじゃないけど。



そして、夜は飲みに下北沢へ。

33分探偵で共演した小松利昌さん、板倉チヒロくん、工藤史子さん、酒井くんのメンバー。

最初に入った中華屋で、ナイロンチームが飲んでてビックリ。

その後、二軒目いって朝方まで飲み明かす。

でも最近寝てなかったからか酔いが早く、後半全然覚えてない。


皆が優しくしてくれたのは心の温もりが覚えてます。

うん、そんな気がします。



で今日。

とにかく二日酔い。


僕、どんなに飲んでもあんまり二日酔いにならないのに今日は何故だか二日酔い。

こんなにしんどいモノなのね、二日酔いって。

なんだろ、歳かな?

体調悪かったのかな?


やっと夜に復活したけど、一日潰れちまったぜ。

でも本も読み終わったし、そろそろ台本を勉強しよかな。