ダーツの旅 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ダーツの旅

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090402_195201.jpg
昨日は「ヤッターマン」を観に。

「冬の絵空」の小松さんと新谷と一緒に。

生瀬さん出てるからね。



阿部サダヲさんが出てるの知らなくて、その後、阿部さんと飲みに行こうと約束してたからビックリした。
阿部さん、やっぱ良かった。


映画終わって、小松さんと新谷と別れて、阿部さんと飲み。

ダーツバー。


またも森山未來も居たり、新感線チームも一緒に飲む。

ダーツが楽しすぎて、盛り上がりまくり、

ワサビたっぷりシュークリームを罰ゲームで何個も食べ、涙を流す。

バライティみたいに。

懐かしいバライティみたいに。


新感線の方々とは何回も飲み会で会ったりしてたけど、今回ですごく仲良くなった気がした。

んで盛り上がりすぎて朝まで飲んじった。


ん~~楽しすぎた!



花見の計画を着々と進めて解散しやした。


大人計画メンバーと花見を毎年するんだけど、何故か幹事は僕なのね。

劇団員じゃないのに。

ま、いいんだけど。



んで、今日は英会話を三時間やってきました。


もう完全にノックアウトっす。