観劇三昧 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

観劇三昧

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090314_173007.jpg
昨日はザ・ガジラの「PW」を観にいきました。

やっぱり救いようがない重く、ハードな芝居でした。
やっぱりガジラはいい!

最高に好きで、完全にガジラ信仰者ですわ。

ま、昔からだけど。


で松永玲子さんや町田マリーさんとかと楽しく飲む。

帰ると朝方。


で、それからキムチ焼きうどんと、大根と春菊の味噌汁をつくった。

酒飲みながら。

気づくと6時。慌てて寝る。


んで、今日は昼にポツドールを観に新宿トップスにいき、見終わって中村屋でカレーを食べました。

上品な味じゃ。


ポツドールはすっごいエロチシズムだけど、のぞき見感覚で人間の細かい心情や虚しさが響き渡ってて良かったです。



今からもう一本芝居観にいきます。

行ける時に行かねば舞台は終わってしまうからね。


ザ・観劇三昧。