ラスいち | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ラスいち

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-090131_223830.jpg


今日も二回公演、皆クタクタだけど、何とか終わって、ラスト一回になりました。


昼はシバトラの倉貫くん、夜は尾藤イサオさん、川平慈英さんなどがきてくれました。

慈英さんチームの飲み会に混ざりたかったけど、三軒茶屋に来たら絶対行くイタリアンがあって、そこに行きたくて、やめときました。

今回、一回も行ってないので。


唯一付き合ってくれた新谷と二人でイタリアンに行き、美味しいモノをたらふく食べました。

やっぱ旨かったなー。

新谷とサシってのも久々だったし。


幸せな気分で帰ってきました。


で、これ書いてるの二度目。一度送ったつもりで消しちゃったんだよね。ガッカリ。


とにもかくにも、あと一回、悔いのないように頑張りますわ。



あ、写真は新谷と、牛フィレとキノコのフォアグラのせ紙包み焼き。

旨いんだな、これが。