海の中道 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

海の中道

内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba-081227_164322.jpg
今日は朝からレンタカー借りて、はるばる北九州の小倉まで行ってきました。

祈願寺というところに。

運命をみてくれる修行僧さんで有名なんです。

昔みてもらってピタリとあてはまり、その通りになりすぎてコワイくらい。

それからというもの何かと相談させてもらってるので、お礼がてら。

つか、また色々聞いちゃったけど。



ほんで博多にもどってきて、典子ちゃんと新谷と桃ちゃんと、海の中道、マリンワールドへ。

水族館ね。


イルカのショーも見れたし、アザラシも可愛かったし、魚も綺麗だったりで大満足!


みんなテンション上がりっぱなしでした。


よく喋り、よく笑いました。


楽しかったー。


写真は亀×2。




で、皆を送り届け、今から飲み。

今日は舞台で提携してくれてる会社のお世話になってる人たちと。


福岡ラストナイトを楽しみま~す。