打ち上げ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

打ち上げ

081128_104944.jpg
実は昨日はルームオブキングの打ち上げだったのだす!


稽古終わりで行ったから、疲れてたりで大丈夫かなぁと思ってたけど、知り合いばっかりで楽しかったです。

大倉孝二さんとも久々に会って楽しく話す。


杏ちゃん、小林愛さん、ムロツヨシさん。深沢敦さんなど、知り合いと話しながらお酒が進む。

水嶋ヒロさんや井川遥さんもすごく良い人だった。

大宮エリーさんも大木監督も一緒に酔っ払って楽しかった~。


結局、3時くらいまで飲み、APの西沢さんに『明日稽古でしょ』と帰される。


西沢さんには今までも、泥酔した僕を送ってくれたり迷惑をかけてる人だ。


帰してくれてありがとう、西沢さん。


帰ってカレー鍋を酔った勢いでつくる。



で、今日も無事に稽古終わって、今から観劇。


今日は飲み過ぎないようにするぞっと。