飲み飲み君 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

飲み飲み君

081122_203635.jpg
今日の稽古は篠井英介さんが久々にきてくれて所作指導やアドバイスを皆にしてくれました。


芝居にも所作にも熟知した人がいてくれると心強い。

頼もしいお人です。



稽古終わって、明日休みだから、飲もうと、一人でも飲もうと、下北沢へ。


お腹空きすぎて、お寿司がどうしても食べたくなり、一人で下北沢のお寿司屋さんへ。



カウンターが埋まってて、奥の座敷に通される。



一人なのに。




落ち着かない。






と、すぐにカウンターが空きましたの声。


移動して、日本酒を飲みながら、死ぬほど寿司を平らげる。


もうお腹ぽんぽこりん。


大満足でお店を後にして、またいつもの店へ。


店に入ると知り合い率高し。



よーし、今日は深酒しないようにするぞー。